てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › ★バレンタインのご注文★

2013年02月14日

★バレンタインのご注文★


★バレンタインのご注文★

バレンタイン のご注文プレゼントハート

宮里サマより ビスケット ギフトのご注文♪赤

★バレンタインのご注文★

★バレンタインのご注文★

金城サマより ビスケットのご注文音符オレンジ

★バレンタインのご注文★

mimaサマより ビスケットのご注文サクラ

★バレンタインのご注文★

島袋サマより ビスケット ギフトのご注文☆

★バレンタインのご注文★

奧濱サマより ビスケットと ラスクのご注文ピカピカ

★バレンタインのご注文★

伊禮サマより ビスケットのご注文ニコニコ

森田サマより ビスケットのご注文♪赤


写真の撮り忘れもございますが汗

皆さま  たくさんのご注文 お電話ありがとうございましたm(__)mキラキラ 



久々に 2日間  太陽上がる前流れ星から  起きて出勤しました言わザル
新鮮でしたね~ピカピカピカピカ

夜に なるにつれて  変なテンションにアップ聞かザル♪赤

楽しかった~アップニコニコ


直接 足を運んで 来て下さった皆様 ありがとうございますヒミツ


otamaでは  今週の 土曜日 16日まで  
『ココア』 と 『塩キャラメル』 の2種類
ハートの形をしていますハート

まだ バレンタイン渡していない あの人へ・・
贈ってみては いかがでしょうか!?おすまし



同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 20:43│Comments(2)ビスケット
この記事へのコメント
otamaさん

こんにちは

ご注文、ありがとうございました

ハート型チョコビスケットを旦那ちゃんにあげたら、パクパク食べちゃって、私は、2クチだけでした

美味しかった
ご馳走さまでした
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2013年02月15日 15:49
ないちゃ~嫁さん こんにちは!

ハート型は 皆を 幸せにする形です(*^▽^*)~♪

マフィンも 美味しそう~
ラッピングも可愛かったです
うさちゃんLOVE★★★(笑)

あとで いただきます
ありがとうございます(●^o^●)
Posted by otamaotama at 2013年02月15日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。