てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › 取り置き(*^_^*)

2013年01月25日

取り置き(*^_^*)

取り置き(*^_^*)

取り置きのご注文です♪赤

取り置き(*^_^*)

えりサマより ビスケットとラスク のご注文びっくり


取り置き(*^_^*)

宮里サマより バターメープルのご注文びっくり!!

えりサマ 宮里サマ 電話ご注文ありがとうございましたニコニコキラキラ 




同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 20:27│Comments(2)ビスケット
この記事へのコメント
こちらこそ、いつもありがとうね~(*^^*)

いつものチョコチップandラスクに加えて、限定の抹茶小豆サイコ~!!!
限定なのがもったいないナ~ッ(ノ_<。)

お話も聞いてくれてありがとうね
~(*´∀`)♪

でわ、またね~☆
Posted by eri☆ at 2013年01月25日 21:55
eri☆さん こんばんは!

いつも 電話注文ありがと~ね!
助かります(>_<)。。

興味深い 話なので 楽しかったよ~♪

またね~☆ヽ(^o^)丿
Posted by otamaotama at 2013年01月26日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。