てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  お知らせ ›  * 2013 *

2013年01月04日

 * 2013 *

 * 2013 *

ハブ 2013 ハブ

日の出 新年 あけましておめでとう ございます 日の出

何ヶ月ぶりかの 愛犬 『 どら 』 さん登場ですびっくり

 * 2013 *

ドラさんの 横顔が好きラブハート

ドラさんの話は ここまでにして・・言わザル

皆さん 年末年始 楽しんだり ゆっくり過ごせたでしょうか!?

otamaは お店でまた トントン カンカンお店のテーブルを作っておりますピース
なので 店内ごちゃごちゃです汗
初商いに間に合うか・・タラ~急がなければぶーん汗

まだ 初詣にも 行っていないので・・行きたいな
時間つくって 明日か明後日行こうかな車ぶーん

おみくじ引きたいキラキラ 


otamaは 今年も 笑顔で明るく元気に
張り切って 頑張りますピースキラキラ 

本年も よろしく お願いいたしますm(__)m

皆さんに とっても今年一年
Happyが たくさん た~っくさんの年で
ありますように・・よつばニコニコキラキラ 

                          otama



同じカテゴリー( お知らせ)の記事

Posted by otama at 20:23│Comments(4) お知らせ
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
昨年は 色々お世話になりました。 ちょっとバテてきた時
美味しいビスケットとotamaさんの癒しでパワーをもらい 
たくさんの 作品を作ることが出来ました。
今年も 私にお力を(お店開けてくれるだけでOK)下さいまし。

では 多分 初商いの日に??お会いしましょうね。
今年もよろしくお願いします
Posted by mimamima at 2013年01月04日 20:55
otamaさんファンのskでーーす。
私も犬好きですよーー☆v☆(でも飼ってない(笑))
ドラちゃんが可愛くてコメントしたくなりました♪
犬耳の子供服・・どうしたら犬!な感じの服が作れるんだろう??
良いヒントがあったら教えてくださいね>v<

今年も美味しいビスケットでたくさんの人が癒されますように!!
応援してまーーす。
Posted by lumiere sklumiere sk at 2013年01月04日 21:46
mimaさん♪

あけましておめでとうございますm(__)m

こちらこそ わがままなオーダーばっかりして・・
大変お世話になりました!(^^)!

otamaも mimaさんのチカラをもらってますよ~
作品みて 癒されたり ブログ見て 
バロンさんとの奮闘ぶりをみて 楽しんでます♪

今年も ヨロシクお願いいたします(^_-)-☆
Posted by otamaotama at 2013年01月05日 17:39
lumiere skさん♪

あけましておめでとうございますm(__)m

ファンに なってくれてありがと~です(^_-)-☆

lumiere skさん!!今でも じゅうぶん感じでてますよ~!!
ブログ拝見させていただいてますが
すごく可愛いですよ~(●^▽^●)/~★★★

見てて楽しいし♪
また ブログにお邪魔しますね~ヽ(^o^)丿

今年も ヨロシクお願いいたします(*^▽^*)
Posted by otamaotama at 2013年01月05日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。