てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › * クリスマス *

2012年12月25日

* クリスマス *

* クリスマス *

雪 メリークリスマス 雪

クリスマスキラキラ 楽しんでいますでしょうか!?おすまし

ほいでわ 今日のご注文です♪赤

大石根サマより 上と下の写真です 2箱プレゼントピカピカ
ビスケットの 詰め合わせですびっくり
* クリスマス *

安慶名サマより ビスケットと ラスクのご注文ハート
* クリスマス *

森光サマより たくさんのビスケット食事
* クリスマス ** クリスマス *

大石根さま 安慶名サマ 森光さま 電話ご注文ありがとうございましたm(__)m


本日で 年内の営業は終了しましたびっくり!!

たくさんのご来店 ありがとうございましたヒミツ


振り返れば いろんな事があった一年でした・・言わザル

色んな雑誌にも掲載して頂き また ラジオ番組にも2回出演させていただき
すんごいラッキーな年でもありましたニコニコキラキラ チョキ

とっても良いスタッフアップと出会えたしラブ

今年は すごく もの凄く 出会いも 多かったですチェリー

顔や名前を 憶えるのが もともと得意ではないので汗

何度か 名前を間違えて 呼んでしまったこともガ-ン
失礼な事ばっかり・・タラ~

顔や名前を 一致して憶えられる方法が知りたいです見ザル汗


へこんでてもダウン
お客様や 家族や友達の 笑顔やパワーで 頑張れましたびっくり!!

本当に本当に ありがとうございましたアップニコニコ


明日から 年末年始休みに入ります。
大掃除も がんばりますピースピカピカ



同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 21:10│Comments(4)ビスケット
この記事へのコメント
こんにちは、

すばらしいいい年でよかったですね~。(^。^)

来年はもっといい年になると思います。
だってね~、こんなにotamaさんのファンが増えているのですから。

大掃除頑張ってください。

良いお年をお迎えくださいね。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年12月26日 11:00
ぽんぽこりんさん こんにちは!

すばらしい年でした\(^o^)/

すごく励みになるコメントありがとうございますm(__)m

大掃除頑張りますね!(^^)!

ぽんぽこりんさんも 良いお年を・・・(●^o^●)
Posted by otamaotama at 2012年12月27日 16:42
otamaさ~ん \_(^◇^)_/

ご来店ありがとうございました。

一年って早いですね~ダッシュの年だったような~(≧∇≦)

手短に~ご挨拶♪

つきなみですが、来年もまた宜しくお願いします。

2013年、otamaご夫妻の健康と!笑顔(´∀`*)!
商売繁盛!応援いたします。

by otama応援隊 1号・2号・3号!より
Posted by デコデコ at 2012年12月31日 13:47
デコデコさん 

あけましておめでとうございますm(__)m

一年あっとゆうまでしたね~!!

昨年は お世話になりました(^_-)-☆

otama応援隊 1号 ・ 2号 ・ 3号さん

また 今年もヨロシクお願いいたします(●^▽^●)
Posted by otamaotama at 2013年01月04日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。