てぃーだブログ › otamaのBiscuit › **パーティー**

2012年12月24日

**パーティー**

**パーティー**

江州サマより クリスマスパーティーに使うお菓子のご注文雪キラキラ 

**パーティー**

こうら様より クリスマスパーティーに持っていく ビスケットのご注文カクテルピカピカ

江州サマ ・ こうら様 電話ご注文ありがとうございましたニコニコよつば

クリスマスパーティー楽しんでくださいね~サクラ





Posted by otama at 19:14│Comments(4)
この記事へのコメント
otamaさん

メリークリスマス

クリスマスパッケージ可愛い〜ね

うちの姪っ子Cちゃんがお茶係だから、otamaさんをよく使わせてもらってるって言ってましたよ
お世話になってますぅ〜
今年もあと少し
ちばりましょう〜ね

楽しいクリスマスを……
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2012年12月25日 11:03
ないちゃ~嫁さん 

メリークリスマス(#^▽^#)

Cちゃんも 柿も ありがとうございますm(__)m

今日でotamaは 今年の営業 終了しました!
明日から 大掃除にかかります\(◎o◎)/!

ちばりましょうね~!(^^)!

ないちゃ~嫁さんも 楽しいクリスマスを・・(●^o^●)
Posted by otamaotama at 2012年12月25日 20:01
こんばんはパーティーでもビスケット大好評でしたよ~(o^∀^o)色んな味があって皆で分けっこしました。那覇から参加した家族は持ち帰り分までちゃっかり(^w^)
また来年もヨロシクお願いしますね
Posted by suzunono&shu- at 2012年12月25日 20:47
suzunono&shu-さん こんばんは!

嬉しいコメントありがとうございますヽ(^o^)丿

こちらこそ 来年もよろしくお願いしますm(__)m

産まれてくる 赤ちゃんも 楽しみにしてますね~(●^o^●)
Posted by otamaotama at 2012年12月25日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。