てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  お知らせ › クリスマス 年末年始 のお知らせ

2012年12月19日

クリスマス 年末年始 のお知らせ

クリスマス 年末年始 のお知らせ

クリスマス 年末年始日の出 のお知らせ

クリスマスイヴ雪24(月) 定休日に当たってますが クリスマスイヴの為 
               営業いたしますキラキラ 
クリスマス 25日(火)  通常営業
     26日(水) 年末年始休み~

新春 2013年 1月10日(木)~初商い (通常営業)

今年も 営業日数が あとわずかですパー
日程の方 お間違いがないよう
ヨロシクお願いいたしますヒミツキラキラ 



同じカテゴリー( お知らせ)の記事

Posted by otama at 20:17│Comments(2) お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは、

長い年末、年始のお休みですね。
リフレッシュ休暇と新しいビスケット開発の準備期間でしょうか?

いい年でしたか?私にはotamaさんにとって素晴らしい年のように
思えました。

来年も今年以上のよい年にしたいですね。私も頑張りたいです。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年12月20日 10:51
ぽんぽこりんさん こんばんは!

リフレッシュ休暇と 店内を少しだけ
改装したいと 思っています!

今年は すごい 人との出会いが多く
素晴らしい 楽しい年でした(*^▽^*)/~♪

出会いが多い事は良いのですが・・
 名前と顔が憶えられません(・・;)

少しずつ 憶えなきゃですね(>_<)

来年も よい年にしましょうね(^_-)-☆
Posted by otamaotama at 2012年12月20日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。