てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › *1歳のお祝い*

2012年12月15日

*1歳のお祝い*

*1歳のお祝い*

今日のご注文♪赤

中地サマより 1歳のお祝いに使う ギフトのご注文プレゼントキラキラ 

前もって電話連絡 ありがとアップおすまし

もう 1歳なんだねショートケーキ

おめでとう花束キラキラ 


上の子も あいさつ上手で 可愛かったハートおりこ~アップニコニコ 

お祝い 楽しんでね~食事ピカピカ

注文ありがと~ラブよつば


ご来店 頂いた お客様 今週も
ありがとうございましたm(__)mリボン

楽しい週末を~ふたばピース



同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 19:30│Comments(4)ビスケット
この記事へのコメント
otamaさん

今晩は

うるま市産業祭りへ来場ありがとうございました

来年は、出店しましょう〜(笑)

明日は、休みですね
いいな〜よんな〜楽しい休日をお過ごしくださ〜い
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2012年12月16日 21:53
ないちゃ~嫁さん こんばんは!

産業まつり楽しかったです♪

珈琲も美味しかった(●^o^●)

来年 一緒に出店しましょうね(苦笑)
(*^。^*)
Posted by otamaotama at 2012年12月18日 17:40
お祝いも無事終わってホッとしてますo(^o^)o
ありがとうございましたm(._.)m
今日から寒くなって来てるので風邪ひかないよう気をつけて頑張って下さい。
また買いに行きますね(*^▽^)/★*☆♪
Posted by けいトン♪ママ at 2012年12月18日 19:20
けいトン♪ママさん こんばんは!

お祝いお疲れ様でしたm(__)m

注文も 本当にありがと~(●^▽^●)

気遣いも 嬉しいです!!
クリスマスまで 頑張って働きます !(^^)!

また来てね(^_-)-☆
Posted by otamaotama at 2012年12月18日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。