てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › たくさん ありがとう♪

2012年12月14日

たくさん ありがとう♪

たくさん ありがとう♪

今週 火曜日~金曜日までの ご注文品です♪赤
たくさん ありがとう♪

宮里サマ、 仲嶺サマ、 山口サマ、 mimaサマ、 マツさま、

登川サマ、 知名サマ、 宮里サマ②、 前いれいじょうサマ


ギフトやプレゼント てみやげリボン 自宅用おうちの取り置きなど

ご注文電話ありがとう ございましたニコニコアップ


ほぼ 注文の 写真を撮ってる時間がなく汗
画像が 2枚しかありませんぐすんタラ~

たくさん ありがとう♪

前いれいじょうサマから 綺麗な花束花束いただきましたニコニコ

手品みたいに パッと出てきたから 驚いた\(◎o◎)/!
のちに すぐ ウケちゃったなアップベー

前いれいじょうサマ おチャメで 面白いヽ(^o^)丿
花束 ありがとうございましたラブキラキラ  






同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 20:17│Comments(4)ビスケット
この記事へのコメント
otamaさん

今晩は

今週も
大繁盛ですね
otamaさん人気上昇中

花束しゅてき
クラフトだよね.

いよいよ明日うるま市産業祭り〜遊びに入らしてくださいね

マツさんも来てくれるって嬉しいさ〜
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2012年12月14日 22:00
こんばんは 

クラフトのお花素敵ですね。 ちゃんと 葉っぱついてる。。可愛い。。
早速作ってみたけど・・・ ヒモが4本足りない。 後ろに付けたしてみたけど
これで合ってるのかな??って感じです 

今 抹茶のビスケット食べてます。
otamaさん信じて食べてみて良かったです。。
Posted by mima at 2012年12月15日 01:30
ないちゃ~嫁さん こんばんは!

花束 クラフトですよ~
しゅてきですよね~♪
お店に飾ってますよ(●^o^●)

うるま市産業まつり 行きますね~
ないちゃ~嫁さんに会いに~(^_-)-☆
Posted by otamaotama at 2012年12月15日 19:09
mimaさん こんばんは!

お花作ってみたんですか!?
すごいです!!写真みただけで作れるなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私が 注文したやつ すいません 
私 説明下手なので(・・;)
意味わからなかったら
また 連絡くださいね\(^o^)/

よろしく お願いしますm(__)m
Posted by otamaotama at 2012年12月15日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。