てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  お知らせ › ヒーローデザイン募集

2012年12月11日

ヒーローデザイン募集

ヒーローデザイン募集

うるま市 『ヒーローデザイン募集』 のお知らせ若葉マーク

サクラあなたのデザインが ヒーローになれるびっくり

ヒーロー: うるま市に関するデザインを取り入れ
       うるま市をイメージしやすく、熱く、優しく、格好良く・
       オリジナリティに溢れるヒーロー。

応募期間   2012、11/28(水)~2013、1/31(木)

採用作品には 賞金も出ますよ~キラキラ 

主催 : うるま市商工会青年部
      

お問い合わせ  098-973-1000


ヒーローデザイン応募用紙は otamaにも設置していますびっくり!!
良かったら気軽に 来てくださいね~ニコニコ♪赤 



同じカテゴリー( お知らせ)の記事

Posted by otama at 18:09│Comments(8) お知らせ
この記事へのコメント
otamaさん

今晩は

ご注文ありがとうございました

うるま市といえば 闘牛
牛君のヒーローなんかどうかな(笑)

配達の後、からあげ大吉さんへ
からあげまいう〜
にんにくかじゃ〜だから、夕飯におすすめしま〜す

寒くなってるから、体調に気をつけてくださいね

今年も、うるま市産業祭りへ遊びに来てね
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2012年12月11日 20:19
ないちゃ~よめさん こんばんは!

牛君!!そうゆうの私好きです(笑)

からあげやさん お店から近いので
行ってみようと思います(●^o^●)

うるま市産業まつり 遊びに行きますね~♪
Posted by otamaotama at 2012年12月12日 17:25
こんにちはotamaさん。

うるま市のヒーローの公募期間は延長しました。

延長期間は ~2013/2/28(木)までとなりました。

また、それと連動して、発表も3/20(水)の春分の日に延期となりました。
Posted by 兼堅 at 2013年01月24日 12:31
こんばんは! 兼堅さん♪

otamaに置いてある 応募用紙も全部
日付 ペンで書きなおしましたよ~!(^^)!

延長して良かったです!
皆に もっと宣伝しますね~\(゜▽\)(/▽゜)/~★
Posted by otamaotama at 2013年01月24日 18:58
ヒーローデザインの、結果は、どうなったのでしょうか?              取りやめになったのでしょうか?                            教えてください!  よろしくお願いします。!
Posted by ハッピーさん at 2013年03月22日 18:56
あと、採用された方は、教えてくださいね!                      早めに回答お願いします!
Posted by ハッピー at 2013年03月22日 19:00
ハッピーさん こんばんは!

3/20(水)に うるみんで発表・授賞式がありましたよ!

受賞者は なみさとサンです\(^o^)/

詳しい結果は・・『兼堅 太陽』 さんのフェイスブックにも
のっているので 良かったらのぞいてみて下さいね~♪
ヽ(^o^)丿
Posted by otamaotama at 2013年03月22日 19:21
追加です!

『伝統神ウルマー』  でも検索したらでできますよ~(*^▽^*)
Posted by otamaotama at 2013年03月22日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。