てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › *お祝い*

2012年12月07日

*お祝い*

*お祝い*

照屋サマより お祝いのギフトのご注文プレゼントキラキラ 

*お祝い*

照屋サマ ご注文ありがとうございましたm(__)m

先日のギフトのご注文もありがとうございましたニコニコアップ音符オレンジ




同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 19:46│Comments(4)ビスケット
この記事へのコメント
otamaさん!!ビスケットを購入した日以来otamaさんのビスケットの味が忘れられなく♪♪
毎日ブログの中のビスケットを見つめながら幸せに浸ってます。
食べ物にハマった事ないんですけどねーー不思議(笑)
来週買いに行くぞーーー!!あぁ早く食べたいっっ。
Posted by lumiere sklumiere sk at 2012年12月07日 21:21
otamaさん

お疲れさま〜

yukkyさんからの差し入れ抹茶ビスケット!
食べてみたかったから、ラッキー

まいう〜
私の好きなチョコも

ご馳走さまでした

明日はお休みですね
楽しい週末を…
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2012年12月08日 17:36
lumiere skさん こんばんは!

otamaの ビスケットを見たり 食べたり
幸せな気持ちに なってくれる事が 
otamaも すごく 心から嬉しいですm(__)m

ありがとうございます(>_<)。。

また いつでも来てくださいね(*^▽^*)~♪
Posted by otamaotama at 2012年12月08日 18:56
ないちゃ~嫁さん こんばんは!

yukkyさんからの差し入れだったんですね!
yukkyさんも ありがとうございます\(^o^)/

抹茶キレイな色だったでしょ!?
ずっと見てたら 目良くなるはず!!(笑)

ないちゃ~嫁さんも 週末 楽しんで下さいね~♪
Posted by otamaotama at 2012年12月08日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。