てぃーだブログ › otamaのBiscuit › HAPPY♪ › *生放送 ラジオカー*

2012年12月04日

*生放送 ラジオカー*

*生放送 ラジオカー*

RBC i ラジオ の ラジオカーですニコニコ

昨日 朝 8:40~生放送番組に出ました車ぶーん

ニュースキャスターの 土方さんと 倉持さんが 
月曜日のパーソナリティーの番組
『シャキッと i 』 AM738

今回 ラジオに でるのは 2回目・・
・・やっぱり 緊張する  前日あまり眠れなかったな眠っzzz

でも レポーターの 奧浜さんが フォローしてくれて
すごく優しくて 良かったアップラブ

奧浜さん 本当にありがとうございますニコニコキラキラ 

*生放送 ラジオカー*

生放送後 一緒に写真を パシャリキラキラ 

RBC i  ラジオの関係者の 皆さん 
本当に 心からありがとうございましたm(__)m花束おすまし



同じカテゴリー(HAPPY♪)の記事
otama フォト(^^)
otama フォト(^^)(2017-10-23 21:05)

撮影・取材(^^)v
撮影・取材(^^)v(2017-08-01 19:06)

トップパティシエ✨
トップパティシエ✨(2017-07-15 17:05)


Posted by otama at 19:10│Comments(2)HAPPY♪
この記事へのコメント
ラジオ聞き逃した~。 昨日だったら聞けたのに。。

カゴの件、カタログ必要でしたら 前のSDで良ければ お持ちしますが・・・

決めてた方が狙いやすいかも??です。(^o^)丿
Posted by mimamima at 2012年12月04日 20:25
知り合いに聞かれたら 余計 緊張するので
ブログで 案内しませんでした(・・;)

頭の中 真っ白で 何言ったか あんまり
おぼえてない状態です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

カタログ 前お借りした SDのが パソコンに
取り込んであるので それから 見て決めますね~!(^^)!

決まり次第 連絡しますね★★★

mimaさん いつも ありがと(^_-)-☆
Posted by otamaotama at 2012年12月05日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。