てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › サックサクヽ(^o^)丿

2012年12月01日

サックサクヽ(^o^)丿

サックサクヽ(^o^)丿

今日のご注文♪赤

モングチ様より 『はちみつクラッカーピカピカ』のオーダー

ご注文ありがとうございましたアップニコニコ


今週 雨が雨続いてて 足元が悪い中
ご来店下さいまして 誠に有難うございます

楽しい週末を お過ごしくださいね花火



同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 19:25│Comments(2)ビスケット
この記事へのコメント
otamaさん

今晩は

ゆいまーるイベント忘年会♪一緒にゆんたく出来て楽しかったです〜

明日は、ラジオ出演したから忙しくてなるはずよ〜

ちばりよ〜
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2012年12月03日 22:11
ないちゃ~嫁さん こんにちは!

昨日は お疲れ様でしたm(__)m

otamaも 一緒にゆんたくできて 嬉しかったです(●^o^●)
おいしいパンもおでんとかも 食べて♪

何かしら忙しいです\(゜ロ\)(/▽゜)/
ちばります!!
Posted by otamaotama at 2012年12月04日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。