てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › お電話でのご注文・・♪

2012年11月30日

お電話でのご注文・・♪

お電話でのご注文・・♪

お電話での ご注文ありがとうございます電話キラキラ 

mimaサンより ビスケットと クラッカーのご注文♪赤

お電話でのご注文・・♪

島袋サマより てみやげに持っていく ビスケットのご注文音符オレンジ

おまかせだったので ランダムに入れましたおすまし

お電話でのご注文・・♪

宮里サマより バターメープルのご注文サクラ


お電話のご注文電話  本当にありがとうございますm(__)mキラキラ キラキラ 

ニコニコGOODピカピカ



同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 19:00│Comments(2)ビスケット
この記事へのコメント
昨日→土曜日→今日と 変更し、お騒がせな客ですみません

りんご紅茶いいですね大人な甘さです
オマケのクラッカー
ありがとうございました
オープン直後に行ったのに 今日も一番乗りにならず 次はオープン前から待ってますね♪
Posted by mima at 2012年11月30日 19:58
気にしないで大丈夫ですよ~(^^)/

12月から 今日から 
抹茶とホワイトチョコのビスケットも出しているので
好きな味だったら 抹茶の方も食べてみて下さいね~(*^▽^*)

あと ユクルポンに載っている 応募用紙も
ホテルの宿泊券とか 食事券など
豪華商品なので 送ってみても 良いかも♪

切手不要なので otamaも 送る予定(笑)
Posted by otamaotama at 2012年12月01日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。