てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › お誕生日おめでとう♪

2012年11月10日

お誕生日おめでとう♪

お誕生日おめでとう♪

お友達の 大村さん 娘さんの お誕生日のプレゼントに
otamaの ビスケットを選んでいただき ありがとうございますプレゼントキラキラ 

すごく 嬉しいですニコニコ♪赤

大村さんの 娘さん 『お誕生日 おめでとうございます花束m(__)m』 

大村さん ご注文ありがとうございましたおすまし

kiwaちゃんの 手作りお弁当も食事すごく おいしそうでしたラブ
料理も上手びっくりotamaのも 作ってほしいベー

お誕生日おめでとう♪
Biscuitの 取り置きの ご注文もありましたびっくり!!

バターメープルと いちごみるくの ビスケットですイチゴ

ご注文ありがとうございましたサクラ






同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 19:10│Comments(2)ビスケット
この記事へのコメント
otamaさん

こんにちは

女子忘年会
お疲れさまでした
あれから、Mさんは、大丈夫でしたか??

今回は、居酒屋を決めてもらい、ありがとうございました

次は、女子新年会
2次会のカラオケに行きましょうね〜
マイクをはなさない歌好きと聞いたので、楽しみ〜
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2012年11月12日 12:11
ないちゃ~嫁さん こんばんは!

女子忘年会 楽しかったですね~♪

Mさん 酔っぱらってましたね(^_^;)
帰り大丈夫でしたよ!(^^)!

100円ジャイケン 盛り上がりましたね~

新年会も 楽しみましょうね

2次会のカラオケも行きましょう!!
ふふふ・・マイクはなしませんよ~(笑)
音痴で・・勝手に歌詞も変えて 歌いますけどね(・・;)
Posted by otamaotama at 2012年11月13日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。