てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › *ギフト*

2012年11月01日

*ギフト*

*ギフト*

又吉サマより ギフトのご注文♪赤

otamaが 以前 お弁当屋さん食事だった時からのお客様ですおすまし

又吉サマ ご注文 ありがとうございますm(__)mキラキラ 




同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 18:09│Comments(2)ビスケット
この記事へのコメント
昨日は、お世話になりました。満足な内祝を贈れて良かったです。

ギフトBOXのラッピングも、とても素敵でした。

また、機会がある時は、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

Ps.
また、お弁当&そばが食べたいです。

これからも、美味しいビスケット焼いてくださいね
Posted by またよしです at 2012年11月02日 11:45
またよしサマ こんばんは!

ご注文ありがとうございましたm(__)m

ギフト喜んでいただいて 
otamaも とっても嬉しいです(*^▽^*)/~♪

こちらこそ また よろしくお願いいたします!

お弁当の時も otamaに変わってからも
足を運んで下さって 

本当に本当に 心から嬉しいです

ありがとうございます♪
Posted by otamaotama at 2012年11月02日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。