てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › *いちごみるく*

2012年10月25日

*いちごみるく*

*いちごみるく*

お待たせいたしましたヒミツ

いよいよ 今日から 

『いちごみるくイチゴ』 ビスケット 販売開始しますアップキラキラ 


いちごの甘酸っぱさと 相性の良い 練乳をプラス♪赤

本日も皆さまの ご来店 心よりお待ちしておりますm(__)mピカピカ
ニコニコ



同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 12:17│Comments(4)ビスケット
この記事へのコメント
ご心配かけてすみません。
嫌なことは直接私の身に起こったことではありませんが・・・
心のモヤモヤが(>_<) しばらく 残りそうです。

でも この写真(私作のトレイに大好きなビスケットが乗っている)と
コメントで癒されましたので 頑張れそうです ありがと(^o^)丿

otamaさんの ビスケットって 冷凍保存とかできたりするのかな・・?
Posted by mima at 2012年10月25日 15:23
mimaさんが 少しでも 元気になるなら
飛んでいけますよ~♪

私も mimaさんのトレイ達に 癒されてるので(^_-)-☆
こちらこそ ありがと~です^m^

ビスケット 冷凍保存できますよ!
1個ずつ ラップに包んでジップロックなどに保存すれば
2週間ほど できます!

しかし、冷凍でも 品質は少しずつおちてくるので
早めのお召し上がりを おすすめします(^^)/
Posted by otamaotama at 2012年10月25日 16:48
こんばんは!
SORAKUJIRAです

いちごみるく・・
おぉぉいぃぉしぃぃそぉぉぉ!

最近行けてないので、時間をみつけていきます
Posted by beach riverbeach river at 2012年10月25日 21:26
SORAKUJIRAさん こんばんは!

コメありがとうございますm(__)m

いちごみるく 期間限定でだしてます★

ぜひ 近くを通る時にでも 立ち寄ってみて下さいね(*^_^*)
Posted by otama at 2012年10月26日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。