てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  お知らせ › ゆいま~る MAP♪

2012年10月19日

ゆいま~る MAP♪

ゆいま~る MAP♪

『 ゆいま~る MAP 』 otama も地図の方に載ってますよ~♪赤

・・・1ヶ月ほど前に 届いた ゆいま~るMAP・・

更新予約を いれてたのに・・日付が間違っていて 更新されていませんでしたがーん汗汗

関係者の皆さんすいませんでしたm(__)m汗



うるま市の ホットな お店の紹介が されていますよサクラキラキラ 

雑貨・洋服・家具・アトリエ・教室・カフェ・パン・お菓子・珈琲・
サロン・マッサージ・ヒーリング・グリーン・花・多肉植物 などなど・・

ゆいま~る MAP♪

裏のページには 分かりやすい 地図も 載っているので
どこよりも 早くたどり着けますよ~アップピース

まとめられているので 1日で 何か所もまわれて 
楽しい時間 過ごせますアップニコニコ


otamaの お店にもMAP 置いてますふたば

お近くを 通る時にでも 気軽に取りに来てくださいねチェリー



同じカテゴリー( お知らせ)の記事

Posted by otama at 18:18│Comments(0) お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。