てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › 『ハニーかぼちゃ』ビスケット

2012年10月11日

『ハニーかぼちゃ』ビスケット

『ハニーかぼちゃ』ビスケット

10月の期間限定ビスケットキラキラ 

リボン 『ハニーかぼちゃ』 ビスケットリボン

北海道産の ホクホクかぼちゃ と 

相性の良い はちみつの コクを プラスしましたアップサクラ


今日も 皆さまのご来店 心よりお待ちしておりますニコニコ



同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 13:16│Comments(6)ビスケット
この記事へのコメント
ちょーおいしそう
明日お店の近く通るので買いに行きまーす

楽しみっ
Posted by ミカティー at 2012年10月11日 22:23
ミカティーさん♪

明日 来るの楽しみにしてるね~☆
こうと君にも 会えるかなぁ!?
(*^^*)
Posted by otamaotama at 2012年10月11日 23:25
tamaさーん
かぼちゃのビスケットちょーおいしかったよ〜
今日は一個しか残ってなかったので次はいっぱい買っていきまーす

また食べたーい
Posted by ミカティー at 2012年10月12日 21:36
ミカティーさん♪

かぼちゃ食べてくれて ありがと~(●^o^●)
次は いっぱい 作っておくね~(^_-)-☆

とっても 嬉しいニュースも ありがと!
そして おめでと(*^▽^*)/~★★★
Posted by otamaotama at 2012年10月13日 17:32
こんばんは

カボチャが始まったということは・・・

ブルーベリーが終わったということなのかな。。 食べてない~(>_<)

徹夜で作品作って明日猫の手に納品行こうと思ったけど、

明日だとotamaさんお休みだから明後日にします。 

火曜日に カボチャ3個とキャラメル2個とメープル?3個

取り置きお願いします。 
Posted by mimamima at 2012年10月14日 21:41
mimaさん こんにちは!

ブルーベリー終わりました。。

納品日と 合わせてくれてありがとうございます(^v^)
ちょっと・・mimaさんの棚が がら空きになってないか
心配です・・(+o+)

火曜日の 取り置きOKです(*^_^*)
待ってますね~♪
Posted by otamaotama at 2012年10月15日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。