てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › ギフトのご注文♪

2012年10月10日

ギフトのご注文♪

ギフトのご注文♪

知念サマより ギフトのご注文ありました~ニコニコ

おまかせだったので いろんなフレーバーをランダムに入れました♪赤

知念サマ ビスケットのご注文ありがとうございましたヒミツよつばキラキラ 



同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 17:54│Comments(2)ビスケット
この記事へのコメント
こんにちは、
たくさんの注文が入って忙しいですね。

これから、ハロウィーンも来ますが、何か趣向を考えていますか?
いろいろ考えが膨らんでいると思います。
どんなビスケットができるか楽しみです。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年10月11日 12:57
ぽんぽこりんさん こんにちは!

今からブログをアップしようとしてた所ですよ~!(^^)!

今週から かぼちゃのビスケットだしてるんですが・・

ブログアップするの・・遅れてます(^_^;)
Posted by otama at 2012年10月11日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。