てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  お知らせ › 外人向け・フリーペーパー撮影

2012年10月05日

外人向け・フリーペーパー撮影

外人向け・フリーペーパー撮影

外人向けの フリーペーパー!?の撮影が 火曜日にありましたびっくり

見本(先月のかな・・) を見たんですけど

全部 英語チェリー・・・読めないがーん汗

でも なんか すごく カッコいいアップラブ

英語・・勉強せねばならぬムカッピカピカ


担当の 梅原さん お声をかけていただき ありがとうございますヒミツ

出来上がり 楽しみにしてますニコニコアップ♪赤



同じカテゴリー( お知らせ)の記事

Posted by otama at 13:41│Comments(4) お知らせ
この記事へのコメント
おぉ~!外人さん向けフリーペーパーですか!? すごいですね
Otamaさんの活躍から目が離せません楽しみ~
Posted by mima at 2012年10月05日 13:51
英語が 話せないので 外人さんがきたら
身振り手振りで
表現したいと思います \(゜ロ\)(/ロ゜)/~★

otamaも 出来上がり楽しみです(*^_^*)
Posted by otamaotama at 2012年10月05日 14:01
otamaさん

こんばんワン

あっちこっちから、取材
すご〜い.

フーゴもじょ〜と〜だったね
行列の出来る店になりますね〜
うちも、来ないかな〜

うちにも外人さん、来てくれますよ
どうにかなるよっ
なんくるないさ〜

多肉ちゃん!増殖させてね
アルバイトちゃん、次は会えるかな〜楽しみにしてます
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2012年10月05日 21:02
ないちゃ~嫁さん

こんばんワン^m^

取材ありがたいです(#^.^#)

外人さんとも お話できるようになりたいですねヽ(^o^)丿

多肉ちゃんも ありがとうございました~♪
可愛がりますね~(^_-)-☆
Posted by otamaotama at 2012年10月06日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。