てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  お知らせ › 短期アルバイト募集

2012年09月20日

短期アルバイト募集

短期アルバイト募集

    sos短期アルバイト募集sos

  売り子ちゃん or  売り子 君 募集

仕/ カウンターでの接客、ラッピング、清掃業務、その他補助

時/ 12:00~17:00 (5H) たまに残業あるかも。。
    火~土曜日の 週5日勤務


休/ 日・月

時給/ ¥650

資/ 健康で 明るく元気に接客できる方(30歳ぐらいまで)

待/ 駐車場有

応/ 電話連絡の上、履歴書(写真貼付)持参ください。

3ヶ月ほどの 短期のアルバイトですびっくり

お気軽に お電話くださいね~ニコニコバイバイ 



同じカテゴリー( お知らせ)の記事

Posted by otama at 20:05│Comments(6) お知らせ
この記事へのコメント
お久しぶりですね。
otamaさんのスコーンが凄く恋しいね。友人がtwitterを初めていてotamaさんのtwitterを探してもなかったです。
otamaさんの公式twitterを始めると良いですね。凄く楽しみです。作ってほしいです。お店のアピールになります。 世界にアピールしてくださいよ。
10月でもいいからtwitterしてね。

短気のバイトも始めたですか? 私は客として見送ります。
Posted by GOKINGS89ERS(つづれ屋21) at 2012年09月21日 01:13
こんにちは、

素晴らしいですね、繁盛している証拠ですね。

いい売り子さんがみつかりますように願っています。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年09月21日 09:53
GOKINGS89ERS(つづれ屋21) さん

twitterのやり方 どういうのかも
分からないので 調べて 勉強してみますね。

今日 来店 ありがとうございましたm(__)m
Posted by otamaotama at 2012年09月21日 17:56
ぽんぽこりんさん

こんにちは、

初めての事なので こっちも緊張します!

大丈夫かな~・・という不安も あります(^_^;)

楽しみも あります♪
(*^。^*)
Posted by otamaotama at 2012年09月21日 18:09
 あと10歳若かったら・・・ 応募していたのにぃ~。。

 祝日って お休みでしたっけ??

 
Posted by mimamima at 2012年09月21日 19:21
(笑)・・年齢・・ここは素通りしますね~


祝日も お店 開いてますよ♪

お店休んでたぶん 頑張って 働かなければ(^_^;)です。
Posted by otamaotama at 2012年09月21日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。