2012年09月12日

お知らせ

お知らせ

ブログへの 訪問ありがとうございます。

9/12(水)~数日間
お休みさせて いただきます


休む理由

①自宅の解体工事を依頼していた 業者さんとの やりとりの為
(色々 問題が発生)

②車が入らない場所に 家が建っているので 他人の農地を
通って 重機などを通さないといけないので
その地主さんとの話し合いの為
(地主さんが 近々 内地に数か月行くので、早めに話を進めないといけなくなったので・・)

③仏壇の移動(お坊さんとのやりとり)の為

④引っ越しの為

⑤これら 4項目の手続きを 急いで行わないと いけなくなった為。


ご迷惑をおかけしますが

ご理解のほど 

よろしくお願いいたします。


タグ :お知らせ

同じカテゴリー( お知らせ)の記事

Posted by otama at 10:33│Comments(6) お知らせ
この記事へのコメント
ヽ(^0^)ノこんにちは

大仕事ですねp(*^-^*)q がんばっ♪

\(^o^)/了解!しました。
Posted by デコデコ姉妹 at 2012年09月12日 15:32
otamaさん

お疲れ様です

パニクルぐらいの大仕事ですね

体調に気を付けてちばりよ〜

イベントでotamaさんの置いてコマーシャルしましたよ〜フライヤーしなぎれしました

配達中に寄りますね
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2012年09月12日 16:55
こんにちは、

慣れない事務仕事たいへんでしょうが、終わった後の達成感は素晴らしいものがあります。体調管理しっかりなさって頑張ってください。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年09月14日 10:40
デコデコさん こんばんは!

人生の最大の?大仕事です!<(`^´)>

頑張るしかないですね~(>_<)。。
Posted by otamaotama at 2012年09月14日 18:16
ないちゃ~嫁さん こんばんは!

パ二くります\(゜ロ\)(/ロ゜)/~;。・

手続きばっかりで 何にサインしているか
分からなくなります(・・;) ←ヤバいですよね!

変なのに サインしてないかな~・・心配(・・;)

でも ひとつ1つ 解決してますよ(*^_^*)
Posted by otamaotama at 2012年09月14日 18:22
ぽんぽこりんさん こんばんは!

事務的な事は 苦手ですね~(*^。^*)

移動時間と 手続きの待ち時間 だけで
一日が あっという間に 終わりますよ(^_^;)

少しずつしか 進んでいませんが・・

早く達成感を 味わいたいですヽ(^o^)丿
Posted by otamaotama at 2012年09月14日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。