てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › *お祝いのお返し*

2012年09月08日

*お祝いのお返し*

*お祝いのお返し*

森山サマより お祝いのお返しに と 

ギフトのご注文がありました~プレゼントキラキラ 

森山サマ ご注文 ありがとうございましたニコニコ


雑誌などを見て ご来店して下さった お客様♪赤

よく ご来店してくれる お客様音符オレンジ

今週も otamaに 足を運んで頂き ありがとうございましたアップヒミツ



同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 19:00│Comments(2)ビスケット
この記事へのコメント
先日、雑誌をみて来店しました!!
お店の雰囲気もいいしスコーンは美味しいし久々にいいお店発見!!しちゃいました( ´艸`)
美味しい幸せをどうもありがとうございました(^_^)ゞ
また行きまーす(*^^*)
Posted by 新米ママ at 2012年09月08日 22:19
新米ママさん こんばんは!

お褒めの言葉 本当に 心から嬉しいです(*^_^*)

ありがとうございますm(__)m

『美味しい幸せ』 

とっても 良いフレーズですね★★★

これからも 『美味しい幸せ』を 届けられるように
頑張りますので
ヨロシクお願いいたします!(^^)!
Posted by otamaotama at 2012年09月10日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。