てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  お知らせ › 『おきなわ倶楽部』9月号 

2012年09月03日

『おきなわ倶楽部』9月号 

『おきなわ倶楽部』9月号 

『おきなわ倶楽部』 9月号 otama掲載されてます音符オレンジ

『おきなわ倶楽部』9月号 

『ワンコイン』特集~♪赤

otamaも ワンコインのお菓子 のっけました~

(この値段・・)赤字かもー・・見ザル汗

でも 頑張りますピースキラキラ 


おきなわ倶楽部さんは コンビニや 書店にて 好評発売中ですニコニコ

いろんな情報が この一冊につまっているので 楽しい本ですよびっくり

良かったら 手に取って見てくださいねサクラ

あっ!!otama今日は 定休日ですタラ~



同じカテゴリー( お知らせ)の記事

Posted by otama at 12:17│Comments(4) お知らせ
この記事へのコメント
otamaさん

こんにちは

来店、ありがとうございましたm(_ _)m

会えなくて残念でした
3分のすれ違いだったそうです

今週は、バーベキュー女子会を楽しみましょうね


今度は、沖縄倶楽部ですね
忙しくなりますよ〜
ちばりよotama夫妻さん
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2012年09月03日 16:25
こんにちは! ないちゃ~嫁さん

3分の すれ違い・・待っとけば良かった・・

次のお客様が 来店してたので お邪魔かと思い
すぐ帰りました(T_T)

少し お喋りできるかな~と思ったんですが・・

でも、今週バーベキューで お喋りできるので
楽しみにしてますね

その時 いっぱいゆんたくしましょうねヽ(^o^)丿

おきなわ倶楽部さんも 良かったら見てくださいね♪
Posted by otamaotama at 2012年09月03日 17:07
こんにちは、

本屋さんに行ってみます。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年09月05日 09:48
ぽんぽこりんさん こんばんは!

本屋さんに ありましたでしょうか?

otamaも もう1冊ほしいので
買いに行こうと思ってますo(^o^)o
Posted by otamaotama at 2012年09月05日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。