てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  お知らせ › 9/1 (土)お盆休み

2012年08月29日

9/1 (土)お盆休み

9/1 (土)お盆休み

9/1(土) ウークイの日は お休みさせていただきますm(__)m


お店に置いてある ランが今年も

キレイに咲きましたよ~サクラニコニコ



同じカテゴリー( お知らせ)の記事

Posted by otama at 20:17│Comments(6) お知らせ
この記事へのコメント
金曜日は開いてるのかな? 行けそうだったら
金曜日の午後 お届けしようかな
Posted by mima at 2012年08月29日 21:40
otamaさん

こんばんは

うちもウークイは、お休みします

体調よくなってきて良かったね

先日、otamaさんおすすめチキン南蛮と豚カツ弁当たべましたよ〜まいう〜

おじーには、トロトロソーキタコス食べたよ

今度は、何をテイクアウトしようかな〜

フリーペーパーも探してもらって、店に置いて、コマーシャルしますね
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2012年08月30日 18:57
こんばんは! mimaさん

金曜日 開いてますよ~\(^o^)/

お届け物 ワクワクです(●^o^●)~♪
Posted by otamaotama at 2012年08月30日 20:11
ないちゃ~嫁さん こんばんは!

グッドカンパニーさんも ウークイ休みなんですね!

kitchen mamaさん 超美味しいよね~♪
栄養つけに また行こうっと!!
otamaも 今パタパタしてるから テイクアウトすごい助かる!
食べたいな~・・ヽ(^o^)丿

フリーペパーも 宣伝ありがとうございますm(__)m
Posted by otamaotama at 2012年08月30日 20:21
はじめまして(^-^)
以前から看板をみて気になっていました♪
しかし小麦粉にセシウムの移行率が高いと聞いて外食が安心してできないでいます(>_<)
よろしければビスケット等に使用する食品の産地を教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
Posted by ちかこ at 2012年09月02日 11:51
ちかこさん はじめまして♪

小麦粉は アメリカ カナダ オーストラリア産です!

国の検査を受けた 安全な原料を 使ってますよ!
ヽ(^o^)丿
Posted by otamaotama at 2012年09月02日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。