てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  お知らせ › 台風の影響により・・

2012年08月28日

台風の影響により・・

台風の影響により・・

台風の影響により 雨漏りなどによる片づけで

8/28(火) お休みさせていただきますm(__)m


補修工事をしていたので 今回 浸水の被害は なかったのですが

雨漏りが数ヵ所あり、片づけなどに時間がかかる為

本日 お休みしますヒミツ


前回の大きい台風の時は 棚を3つと本や 食材 消耗品が 

雨漏りと浸水でダメになってしまったので

台風が来るたびに ヒヤヒヤものですがーん汗 


otamaの 建物の半分が 大家さんの手作りで建てられたもので

たまに 自分たちで補修しないと いけない部分があるものですから・・

何回も 内側から~外側まで補修しているのですが

複雑な構造の為 どこから雨が流れて 雨漏りしているのか特定できずタラ~

・・毎回 台風じゃなくても(雨漏りします)悪戦苦闘していますガ-ン


先週から ご迷惑をおかけしてばかりですが
よろしくお願いしますm(__)m




同じカテゴリー( お知らせ)の記事

Posted by otama at 11:12│Comments(6) お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは♪
むすびタウン発行されましたね~(*^o^*)
嬉しい~♪

でもotamaさんの体調とお店の補修が心配~(>_<)

実は私のお店も2回水浸しになった経験があるので気持ち分かります(T_T)

体調に気をつけて、ケガないように作業頑張って下さいね~♪
Posted by Kitchen mama at 2012年08月28日 11:51
こんばんは、
体調のほうはいかがですか、無理なさらずにね。

ところで、雨漏り大変ですね。営業に差し支えないよう願っています。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年08月28日 22:02
Kitchen mamaさん こんにちは!

むすびタウン発行されましたね~\(^o^)/
otamaも もの凄~く 嬉しい気持ちでいっぱいです★★★

体調も 良くなってきていますよ♪

台風の影響も 補修してたので 前ほど被害は少なかったので
ひとまず 安心してます(*^_^*)

キッチンママさんの所も 水浸しの経験あるんですね
ほんと大変ですよね(T_T)。。
今回の 台風は大丈夫でしたか?


お友達の ないちゃ~嫁さんも
『軟骨ソーキのタコライス 美味しかった~♪』と絶賛してましたよ~
・・思い出したら otamaも今すぐ 食べたいです!
また 近いうち食べに行きますね(●^o^●)/
Posted by otamaotama at 2012年08月29日 16:55
ぽんぽこりんさん こんにちは!

体調 良くなってきてますよォ~♪
お気遣い ありがとうございますm(__)m

雨漏り・・している所をふさいだら・・
次は違う所から 流れてくる・・を くり返してます(・・;)

もう 雨漏りと 楽しく 付き合って行こうと思います♪
(^_-)-☆
Posted by otamaotama at 2012年08月29日 17:06
otamaさん

こんばんは、雨漏り大変ですよねo(TヘTo) くぅ
妹のとこの事務所も雨漏りで大変だったようです!

体調に気おつけて下さいね!

*むすびタウン 見ますね~(*^^)v
Posted by デコデコ at 2012年08月29日 23:03
デコデコさん こんばんは

妹さんの所も 雨漏りだったんですね!
ほんと 大変ですよね~(T_T)

体調も気を付けますね!
もうすぐ 女子会あるし♪

むすびタウン ぜひぜひ見てくださいね~(*^_^*)
Posted by otamaotama at 2012年08月30日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。