てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  お知らせ › 『おきなわ倶楽部』 撮影 取材♪

2012年08月16日

『おきなわ倶楽部』 撮影 取材♪

『おきなわ倶楽部』 撮影 取材♪

『おきなわ倶楽部』さん 撮影 取材 ありました~音符オレンジ

9月号に otamaも 掲載されますコレ!ニコニコ

特集は 『ワンコインスイーツ』

otamaは ¥100の ビスケット 載せてますよ~びっくり

9月号 ぜひ お楽しみに~ピース


  
制作の 屋宜さん 色んなアングルで写真を撮って頂き

ありがとうございましたm(__)mキラキラ 

出来上がりが ホント楽しみですアップおすまし


『おきなわ倶楽部』さんは イベント情報や 

グルメ情報 音楽や シネマ情報など

色々 詰まった情報誌ですびっくり!!

ぜひぜひ 手にとって 見てくださいね本サクラ



同じカテゴリー( お知らせ)の記事

Posted by otama at 17:06│Comments(2) お知らせ
この記事へのコメント
otamaさん

こんにちは

すごーい取材続くね〜
楽しみですね

また、忙しくなりますね
ビスケット焼き焼き頑張ってね
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2012年08月16日 17:50
こんにちは ないちゃ~嫁さん(^^)/

取材 続きました~!!!

出来上がり 超楽しみです\(^o^)/

今のうちに たまってる仕事 終わらせなきゃーです(^_^;)

ビスケット焼き焼き 頑張りますねぇヽ(^o^)丿
Posted by otamaotama at 2012年08月16日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。