てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › 自家製 甘夏ピール

2012年08月01日

自家製 甘夏ピール

自家製 甘夏ピール

otamaの 『甘夏 ビスケット』 

自家製で 甘夏みかんを 煮詰めて煮詰めて ピールにしていますびっくり

自家製 甘夏ピール

キレイな 『金』 色でしょ!?コレ!ニコニコ

甘夏ピールを 作るのに 3時間かかりますびっくり!

出来るだけ自然な味にしたくてふたば

ほのかな甘さと  少しばかり 苦味を残した甘夏ですびっくり!!

otamaのビスケットによく合う 味に仕上げましたコレ!

ぜひ 食べてみてくださいね~食事キラキラ 



同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 12:17│Comments(4)ビスケット
この記事へのコメント
こんばんは 

あの美味しさには 大きな手間が かかってるのですね。

定番も好きですが、期間限定も 楽しみにしてます。(*^_^*)

次は チーズのラスクと はちみつクラッカーにチャレンジしてみます。
Posted by mimamima at 2012年08月01日 20:18
mimaさん こんにちは!

手間ひま かけてます♪(笑)


クラフト選び ゆっくり見ながら(^▽^)y-.。o○

迷いながら・・しぼりかけてます!!
Posted by otamaotama at 2012年08月02日 15:12
otamaさん

こんにちは

甘夏 ビールに見えちゃいました
夏だから、ビールのビスケットもありかな?と思っちゃいましたよ〜(笑)

甘夏のビスケット美味しそう〜こないだ、売り切れしてたのよね〜
配達の途中に行きますね
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2012年08月02日 15:36
ないちゃ~嫁さん こんにちは!

甘夏 ビール!?(>_<)

夏はビール・・・考えてみようかな!(笑)

ないちゃ~嫁さんが来たとき 甘夏売り切れてましたね(^_^;)

今度はあります!(^^)!・・・たぶん・・

また お待ちしておりますm(__)m
\(^o^)/
Posted by otamaotama at 2012年08月02日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。