てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › 本日まで・・・

2012年07月24日

本日まで・・・

本日まで・・・

yukurupon についている 

『特典クーポン』 使えるのは 今日までですコレ!おすまし

otama の内容は サックサクの ラスクがもらえます♪赤

皆さんドシドシ 使って下さいね~びっくり!!・・・って本日までですがニコニコ汗

今週も 張り切って 営業中ですアップピースキラキラ 



同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 12:19│Comments(4)ビスケット
この記事へのコメント
こんにちは

よく通るんですけど気がつかなかったかも
今度通る時は気をつけて見てみます。
サクサクビスケットらしいので私の好みにピッタリ
そのうちおじゃまします。
楽しみだな~(^^♪
Posted by えいふちゃんえいふちゃん at 2012年07月24日 18:41
こんにちは! えいふちゃんさん♪

そのまま食べると ふわっとしっとり食感なんですが

トースターで 温めると サクサク食感になりますよ!(^^)!

ご来店 お待ちしております\(^▽^)/~♪
Posted by otamaotama at 2012年07月24日 19:20
こんばんは otamaさん


明日行きます。5時までには行けるかと・・・

甘夏・キャラメル・メープル・×2個取り置きお願いします。

リンゴ紅茶はもう終わっちゃったんですよね?。 レーズンってあるかな?
Posted by mimamima at 2012年07月24日 19:52
こんばんは mima さん♪

2セットですね!
了解しました(^^)v

りんご紅茶は終了しました~

あと レーズンは ごくごくたまに出すんですが
今は在庫が残っていません(T-T)

mima さん 色んなフレーバー よく覚えてますね~

スゴいっす(*^^*)
Posted by otamaotama at 2012年07月24日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。