てぃーだブログ › otamaのBiscuit › HAPPY♪ › *とうもろこし~*

2012年07月17日

*とうもろこし~*

*とうもろこし~*

ないちゃ~嫁さん 珈琲豆の配達と一緒に

『とうもろそし』 も差し入れ ありがとうございます♪赤

*とうもろこし~*

皮とヒゲ付きの とうもろこし さらに食欲そそりますGOODおすまし

もらった直後に すぐ ゆでていただきました~びっくり

軽く塩をふって バターのっけて・・・

超美味しかったアップ

とうもろこしの甘み!ウマいニコニコ

とうもろこし大好き~ハート

ないちゃ~嫁さん ありがと~アップよつば



同じカテゴリー(HAPPY♪)の記事
otama フォト(^^)
otama フォト(^^)(2017-10-23 21:05)

撮影・取材(^^)v
撮影・取材(^^)v(2017-08-01 19:06)

トップパティシエ✨
トップパティシエ✨(2017-07-15 17:05)


Posted by otama at 20:39│Comments(2)HAPPY♪
この記事へのコメント
こんにちは、

良いお嫁さんもらいましたね。幸せですね。(^。^)
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年07月18日 12:05
ぽんぽこりんサン こんにちは!

良い嫁さんとは・・・私の事でしょうか・・・?

勘違いであったとしても・・

このことを 旦那さんに 伝えておきますねッ!!!

♪~\(゜▽\)(/▽゜)/~★
Posted by otamaotama at 2012年07月18日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。