てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  お知らせ › 『まいにちちゅうぶ』撮影 取材♪

2012年07月12日

『まいにちちゅうぶ』撮影 取材♪

『まいにちちゅうぶ』撮影 取材♪

お店のオープンと同時に

『まいにちちゅうぶ』さん 撮影 取材がありましたびっくり!!

ライターの 喜友名さん、・・・あと・・・一人・・・名前聞くの忘れてましたびっくり!汗
すいませんヒミツタラ~

質問用紙 急いで書いていたので 私の字が 読みづらいかと思います汗

読めなかったら また連絡くださいm(__)m

撮影 取材 ありがとうございましたニコニコ♪赤

『まいにちちゅうぶ』さんを 検索すると

いろんな お店の情報や イベント情報などが載っているので皆さんも見てみてくださいね音符オレンジ

otamaの掲載は今月末ごろになるそうですびっくり

良かったら 今月末にも 覘いてみて下さいねアップおすましキラキラ 



同じカテゴリー( お知らせ)の記事

Posted by otama at 20:23│Comments(2) お知らせ
この記事へのコメント
おぉ~♪ 最近取材続きですね。お二人が頑張ってる成果ですね

忙し過ぎて疲れてませんか? 頑張り過ぎませんように~♪
Posted by mima at 2012年07月12日 21:09
気づかいのコメントありがと~です(T-T)

いっぱい作っているので…型抜きする時
少し手に痛みがはしります(>_<)

無理しないていどに頑張りますね(*^^*)

mimaさん ありがとう(ToT)
Posted by otamaotama at 2012年07月12日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。