てぃーだブログ › otamaのBiscuit › HAPPY♪ › 100% PURE★

2012年07月06日

100% PURE★

100% PURE★

100% PURE オレンジジュースカクテル

弟の紹介で知り合ったSさんから頂きましたヒミツ

Sさんのお家で飲んだオレンジジュース『おいし~アップニコニコ』って言っていた私びっくり

後日 お店の方に差し入れしてくれましたびっくり!!

『夏バテしないようにね~♪赤』って・・

Sさん どうもありがとアップ

仕事帰りの 一杯として飲んでますコレ!

やっぱり 美味しいニコニコハート



同じカテゴリー(HAPPY♪)の記事
otama フォト(^^)
otama フォト(^^)(2017-10-23 21:05)

撮影・取材(^^)v
撮影・取材(^^)v(2017-08-01 19:06)

トップパティシエ✨
トップパティシエ✨(2017-07-15 17:05)


Posted by otama at 20:45│Comments(2)HAPPY♪
この記事へのコメント
こんにちは!以前から気になっていたのですがなかなか行けなく…
やっと行けました
ヾ(>ε<。)ヾ゜゜・:.+:。

スコーン好きなので
ウキウキワクワク♪

とっても美味しかったです
(●′∀`●)

コーヒーが好きです♪

あとラスクがめちゃくちゃ
気に入りました!

また絶対買いにいきます
(●p>з)*>艸<●)

手みやげにもいいですね♪

取りあえず色々な種類を買ったのですが
帰って食べようと思ったら
どれが何か分からず(笑)

外からシールとか貼って分かるようにしてもらえると嬉しいです♪
Posted by まりりん at 2012年07月08日 12:25
まりりんサン こんにちは♪

otamaにご来店 ありがとうございますm(__)m

美味しいと 言っていただいて とっても嬉しいです(*^▽^*)~★

テンション上がちゃいますヽ(^o^)丿


フレーバーも10種類ぐらいあるので 味が分からなくなると言うお客様には
シールを用意してあるので

ご希望があれば シールを貼っているので
よかったら お声をかけて下さいね~(^_-)-☆
Posted by otamaotama at 2012年07月08日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。