2012年07月05日

*完売*

*完売*

ビスケット完売しました~アップヒミツ

ほんの何時かんか前・・・焼き立ての ココアビスケットを見て

凄い喜んで興奮している 小さなお子さんがメチャメチャ可愛かった~ニコニコハート

癒されましたニコニコサクラ

本日もご来店ありがとうございましたm(__)mキラキラ 



同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 17:37│Comments(2)ビスケット
この記事へのコメント
昨日はopen前に行ってごめんねm(__)m
11時openと勘違いしてました。
夏バテしないようにいっぱい食べてこの夏のりきるぞぉ~(^o^)v
また行くね~o(*⌒―⌒*)o
Posted by けいトン♪ママ at 2012年07月05日 18:23
オープン前でも 全然オッケーよ(^^)v

お家遠いのに 来てくれてありがと~o(^o^)o

暑いから けいトン♪ママさんも 夏バテしないようにね~
いっぱい食べよ☆☆☆

また 来てね(*^^*)
Posted by otamaotama at 2012年07月05日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。