てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › **コラボスイーツ**

2012年06月28日

**コラボスイーツ**

**コラボスイーツ**

yukurupon(ユクルポン)さんとの コラボスイーツキラキラ 

  『いちじく ビスケット』

ふんわり 香ばしい生地に
いちじくが プチプチ弾ける夏のBiscuitやしピカピカ

期間限定ですコレ!

otama Biscuit の場所

うるま市赤道417

サンエー具志川メインシティーから うるまシティプラザをすぎ
ローソンがある十字路も過ぎ 100メートル左にある小さな建物ですびっくり

駐車場もあります車

℡ 090-1941-0047

皆さまのご来店心よりお待ちしておりますニコニコ



同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 13:07│Comments(6)ビスケット
この記事へのコメント
いちじくビスケットおいしそうデスね(^_^)

DVDダビングありがとうございますm(_ _)m

今度はお店に伺いますね♪
Posted by tomoちゃん at 2012年06月28日 14:02
こんばんわ tomoちゃんさん♪

キレイにダビング出来てたでしょうか?(^_^;)

いつでも お店の方にもお待ちしてますね~(^◇^)
Posted by otamaotama at 2012年06月28日 19:20
ご無沙汰してます。

先月の2日に行ったのを最後にもう約2カ月も 食べてない(>_<)

画像データ持っていきますと言いながら何だか変な忙しさと月曜休みが多く

なかなか時間が取れず。。  来月中旬までには 必ず食べに行きます。

イチジク 期間限定ですね。。 間にあいますように。。
Posted by mimamima at 2012年06月28日 21:52
はじめまして!

足跡からブログ訪問させていただきました(^-^)♪

いちじくビスケット☆

とてもおいしそうですね!

お休みの日に今度お店を探していきたいと思います♪
Posted by LunaLuna at 2012年06月29日 08:03
ご無沙汰です mimaさん♪

私も お仕事と プライベート・・パタパタとしていて
自分でも何をやっているのか・・時間ばかりが早々と過ぎていき・・という感じです(^_^;)

mimaさんの 画像データもゆっくりみたいので
来月の中旬か下旬ぐらいがちょうど 仕事も落ち着くと思うので
私にとったら、すごい良い時期です(*^_^*)
Posted by otamaotama at 2012年06月29日 17:34
Lunaさん はじめまして(^^)/

コメントありがとうございますm(__)m

『Biscuit』 と書かれた のぼりを目印に!

ぜひぜひ 気軽に足を運んでくださいね~(*^▽^*)
Posted by otamaotama at 2012年06月29日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。