てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › 出産祝い(^_-)-☆

2012年06月27日

出産祝い(^_-)-☆

出産祝い(^_-)-☆

出産祝いのてみやげとして安慶名サマから ご注文ニコニコ

出産祝い(^_-)-☆

大嶺サマから ビスケットのご注文びっくり

眞境名サマから ビスケットのご注文びっくり!!

ご注文ありがとうございました~おすましキラキラ 


『ユクルポンを見たよ~ピース』とたくさんのお客様がご来店くださいましたアップハート

本当にありがとうございますm(__)mよつば



同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 11:00│Comments(2)ビスケット
この記事へのコメント
otamaさん

こんばんは

オリジナルブレンド珈琲豆の注文
ありがとうございました。


ユクルポンの影響!すごいですね
帰りに本を持って来店のお客さまとすれ違いました

オレンジジュースごちそうさまでした
うちの可愛い姪っ子Cちゃんにもオレンジジュースありがとう〜
喜んでいましたよ
また、お邪魔すると思いますので、よろしくね〜

パタパタ忙しいと思います。体調に気を付けて、よんな〜よんな〜頑張ってくださいねq(^-^q)
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2012年06月27日 19:16
こんばんわ ないちゃ~嫁さん♪

珈琲豆の配達ありがと~ございましたm(__)m

ユクルポンの影響すご過ぎですっ!!! 
本当にたくさんのお客様が来店して下さいました(#^▽^#)/
とっても嬉しいです★★★

Cちゃん ないちゃ~嫁さんの姪っ子さんだったんですね~♪
以前にも たくさんのBiscuitのご注文いただきましたよ!!!

つながってたんですね(●^o^●)

体調のことも気遣っていただきありがと~です(T_T)
よんな~よんな~ペースで頑張ります!(^^)!
Posted by otamaotama at 2012年06月27日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。