てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  お知らせ › ユクルポン 本日発行 表紙♪

2012年06月25日

ユクルポン 本日発行 表紙♪

ユクルポン 本日発行 表紙♪

yukurupon(ユクルポン) 本日 発行ですアップびっくり!!

otamaのビスケットが表紙になってますニコニコキラキラ 

言葉にならないほど ほんとに本当に嬉しいです\(゜▽\)(/▽゜)/~♪赤音符オレンジ♪赤

感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)/~~~サクラ

表紙に掲載してくれて 心からありがとうございますヒミツ

今回、ユクルポンさんとの コラボスイーツ載せてますびっくり

ぜひ、お近くの コンビニやスーパー ツタヤさん ホテルさんに設置されているので
手に取ってみて下さいね~おすましピカピカ



同じカテゴリー( お知らせ)の記事

Posted by otama at 18:24│Comments(6) お知らせ
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
ユクルポン見ましたょ~
(*^o^*)
本当に嬉しいですよね♪
私も嬉しいです(^O^)
いちじくのビスケット食べに行きますね♪
本当に本当に良かったですね♪
おめでとうございます♪
Posted by Kitchen mama at 2012年06月25日 19:39
otamaさん

こんばんは

ユクルポン掲載おめでとうございます

今日は、暑いなか来店、ありがとうございました

いちどぅしmumuさん
オリジナルブレンド珈琲豆気に入ってもらえたかな〜?
何杯も飲んで、試して
お付き合いしてると思いますよろしくお願いしますね
明日は、ユクルポンを沖縄市まで探しに行きますね
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2012年06月25日 20:37
早速コンビニでyukuruponGETしてきたよぉ~o(*⌒―⌒*)o
今度はいちじくビスケットGETしに行くぞぉ~(^o^)/
Posted by けいトン♪ママ at 2012年06月26日 11:04
Kitchen mamaさん♪

さっそく ご来店ありがとうございましたm(__)m

自分のように すごく喜んでいただき
otamaも凄く嬉しいです(*^▽^*)/~★★★

本当ありがと~です(●^o^●)
Posted by otamaotama at 2012年06月26日 19:44
ないちゃ~嫁さん★

昨日あの後 集まりもあったので試飲会は出来なかったんですが・・・

コーヒー豆の良い香りが車の中に広がってましたよ(^_-)-☆

いちどぅしのmumuさんも良い香り~と喜んでましたよ~♪

ユクルポンもし良かったら私があげますよ~!!!
Posted by otamaotama at 2012年06月26日 19:49
けいとん♪ママさん 行動派!!!

カッコいい~★★★

ユクルポンGETありがと~\(゜▽\)(/▽゜)/~♪

いちじくも食べてみてね~(*^▽^*)
Posted by otamaotama at 2012年06月26日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。