てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › 昨日と今日のご注文♪

2012年06月13日

昨日と今日のご注文♪

昨日と今日のご注文♪

具志堅サマより、ビスケットのご注文コレ!

お世話になった病院の方達に持っていくとのことニコニコ

たくさんのご注文ありがとうございましたアップサクラ

昨日と今日のご注文♪

こうき様より、黒ごまビスケットのご注文びっくり

いつも、ご注文ありがとうございますニコニコ音符オレンジ



同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 18:50│Comments(2)ビスケット
この記事へのコメント
otamaさん

こんばんは

今日もご注文、ありがとうございました

注文がたくさんだったから、ビスケット品切してパタパタしてたのですね

アイスカップおいしかったよよ〜
ごちそうさまでした

女子会楽しみですね
旦那さまに、よろしくお伝えくださ〜い
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2012年06月13日 23:08
ないちゃ~嫁さん

珈琲豆の配達ありがとうございましたm(__)m

女子会楽しみですね~(*^▽^*)/

旦那さんにも伝えておきますね★★★
Posted by otamaotama at 2012年06月14日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。