てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › はちみつクラッカー\(^o^)/

2012年05月26日

はちみつクラッカー\(^o^)/

はちみつクラッカー\(^o^)/

はちみつクラッカー焼き上がりました~炎

はちみつの濃厚なコクと、全粒粉の香ばしさ

サックサクの食感にしあげましたコレ!ニコニコ

本日も皆さんのご来店心よりお待ちしておりますサクラ



同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 12:40│Comments(6)ビスケット
この記事へのコメント
こんにちは
さりげなくmima作 お花のマグネットが 写っているのを見て 一人興奮しております。嬉しいです
来週水曜日にはデータお届けできるよう苦手な画像取り込み頑張ります
Posted by mima at 2012年05月26日 18:46
mimaさん、こんにちは♪

気づかれました!?お花のマグネット♥

やはり、お花があるだけで、お菓子まで映えます☆☆☆

データの件お手数かけますm(__)m

水曜日、楽しみに待ってますね(^_-)-☆

あっ・・・無理はしないで下さいね!mimaさんの、ペースで良いので~
(^^)/
Posted by otamaotama at 2012年05月26日 18:58
はちみつクラッカーって毎日置いていますか?
Posted by さえ at 2012年05月26日 22:29
otamaさん

こんばんは

今日!otamaさんでアイスコーヒーをテイクアウトしたAさん、「美味しい」から
うちへ、いらしてくれましたよ〜

otamaさんが美味しく淹れてくれてて、とっても、うれしいです

ありがとう〜

昔、来てくれていたと聞き
びっくり.
Aさんしっとりしたotamaビスケット美味しい〜よね〜とゆんたくがはずみましたよ〜
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2012年05月26日 22:55
さえさん♪
こんばんは(^^)
はちみつクラッカー毎日置いてますよ~p(^-^)q
Posted by otamaotama at 2012年05月26日 23:54
ないちゃー嫁さん♪
早速、いらしてたんですね(*^^*)
『コーヒー美味しい♪』とお客さまから
すごい喜ばれてますよ~o(^o^)o

こちらこそ、マスターが美味く焙煎してくれた豆と、新鮮な内に
配達してくれる、ないちゃー嫁さんのおかげです\(^-^)/
いつもありがとうですp(^-^)q
Posted by otamaotama at 2012年05月27日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。