てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › 焼き立て~ヽ(^o^)丿

2012年05月24日

焼き立て~ヽ(^o^)丿

焼き立て~ヽ(^o^)丿

ビスケット焼き上がりましたよ~炎

画像は『全粒粉 黒糖』ですおすまし

今日も張り切って営業中アップびっくり!!




同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 12:34│Comments(2)ビスケット
この記事へのコメント
おはようさんどす♪RU*RUどすぅ~

月曜日はほんま、おおきに♪

感謝しとりますえ~^^♪

ほな、お休みにおじゃまさせていただきますぅ~♪

ユタシクどすえ~♪
Posted by カメカメ at 2012年05月25日 09:19
おはようさんどす♪ru*ruさ~ん

ru*ruさん、ツッコミ担当かと思ったら
ボケも凄かった!!どすえ~(爆笑)

こちらこそ、楽しい時間を過ごしましたどす~(●^▽^●)

ほんま、おおきに(*^v^*)

いつでも、いらしてくださいねぇ~
お待ちしておりますさかい(@^^)/~~~
Posted by otama at 2012年05月25日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。