てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › 昨日の注文!

2012年04月29日

昨日の注文!

昨日の注文!

宮城サマより、シーミーに使うビスケットのご注文ありましたおすまし

昨日の注文!昨日の注文!

仲村サマより、清明に使うビスケットとラスクのご注文ありましたびっくり!!

いつもいつも、ご注文ありがとうございますニコニコサクラ



同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 16:57│Comments(2)ビスケット
この記事へのコメント
Otamaさん、こんばんは~(*´∇`*)
おととい閉店時間に伺いました、某弁当屋のマシュマロ54です((´∀`))
おとといは、長々~~~と弾丸のようにお話ししてしまって、
すみませんでした(;-ω-)ゞ

前から沢山色んな事
おはなしできたらな~と、思ってて
久しぶりにビスケットも買う事が出来て
舞い上がって口が止まらなかった様です(^^;

頑張ってるオーナーさんに、
ついつい話しかけちゃうタイプでしてf(^_^;
でもおとといは、仕事帰りで
疲れがピークだったので
Otama さんご夫妻に癒されました♪
しかしホンとに熱く語ってしまって
失礼しましたm(__)m

いつか休みが取れるようになったら
ぜひ、お茶して下さいね(≧∀≦)ノ

あ!!それとおとといで最後の
いちごみるくのビスケット!!
すっごくおいしかったですよ~(^^)/
家族分で買ったのに、
あまりの美味しさに冷蔵庫に隠して
独り占めしました(^_^;
あぁ、でも王道のプレーンも
今度は予約して買いに行きますからね♪
またお喋りして下さい~m(__)m♪

うちのお店にもまた
寄れる時にでも、お越しください♪
私はバタバタしてるとは思いますが
声かけて下さいね(^-^)

ではではコメントも
長くなってしまって…f(^_^;
また近いうちに伺います♪

マシュマロ54
Posted by マシュマロ54 at 2012年04月30日 22:58
マシュマロ54さん、こんにちわ\(^o^)/

こちらこそ、お喋り楽しかったですよ~!(^^)!

また、お喋りしましょうね♪

少しからでも予約できますから、気軽にお電話くださいね。

また、からあげのお弁当食べたいので近いうち伺いますね(●^o^●)
Posted by otamaotama at 2012年05月01日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。