てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › 贈り物、家庭訪問(*^。^*)

2012年04月24日

贈り物、家庭訪問(*^。^*)

贈り物、家庭訪問(*^。^*)贈り物、家庭訪問(*^。^*)

石川さま、贈り物にとご注文ありがとうございましたプレゼントキラキラ 

城間さま、家庭訪問にだすお菓子ご注文ありがとうございましたニコニコ

家庭訪問始まってるようですねびっくり
今日来たお客さんの中にも何人か「今から家庭訪問~ピース」と言ってました♪赤
otamaのお菓子を買ってくれてありがとうございますリボン


雨が雨どんどん強くなってきています!
皆さんお帰りのさいは車ぶーん安全運転で気を付けてお帰りくださいねおすまし



同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 20:00│Comments(2)ビスケット
この記事へのコメント
otmaさんのスコーン大好き家族です。
子ども達が特に好きで お店の前とおるたびに
「ここのスコーンめっちゃ美味しいよね」
と必ず言いますよー

今日、家庭訪問だったので 買いに行きました。
(子どもがおトイレ借りた・・・ありがとうございました。)
先生方も喜んでくださっていました。
あまりにスコーンたちのいでたちが可愛らしかったので
勝手にブログにのせましたー
また伺いますね。
Posted by 笑うこばんざめ at 2012年04月25日 00:11
笑うこばんざめさん、こんにちわ\(^o^)/

とってもとっても嬉しいコメントありがとうございます(*^▽^*)
今日も張り切ってお仕事できます!(^^)!

ブログにも掲載ありがとうございますm(__)m
のぞいてみますね(●^o^●)
Posted by otamaotama at 2012年04月25日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。