てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › ギフト(^v^)

2012年04月12日

ギフト(^v^)

ギフト(^v^)

本日、砂川サマよりギフトのご注文いただきましたおすまし

職場の同僚さんが移動するとのことで、ビスケットとラスクの組み合わせですプレゼントキラキラ 

砂川サマの妹さんが受け取りに来てましたびっくり

ビックリしましたびっくり!妹さんは、よくotamaに来てくれるお客さんでしたびっくり!!

砂川姉妹さん、いつもいつも本当にありがとうございますニコニコチェリー



同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 20:00│Comments(2)ビスケット
この記事へのコメント
こんばんは

ピンキ―さん 無事見つかって良かったですね。。
うちのバロンさん呼んでも戻ってこないし(>_<)食べ物につられるから
逃がしたらアウトだと思います。 逃亡癖もあるし・・・

24日に仕事でMV田場店まで行くので 帰りに寄りたいと思ってます。
イチゴさん確か今月いっぱいですよね。
食べ納めしとかないとね。。
Posted by mimamima at 2012年04月16日 22:06
こんにちはo(^o^)o

バロンさん食べ物につられちゃうんですね!
可愛い~(*^^*)

イチゴさん今月いっぱいなので、
ぜひとも食べ納めして下さいねぇ(^з^)-☆
Posted by otamaotama at 2012年04月17日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。