てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › イベント。。。

2012年04月10日

イベント。。。

 

イベント。。。

宜保サマより、会社のイベントで使うビスケットのご注文いただきまいたm(__)m

イベント。。。

ビスケット。。。ゴロゴロ。・:。*・・☆

たくさんのチョコチップご注文ありがとうございましたニコニコ

イベント盛り上がったかな~・・・くすだまキラキラ 



同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 21:00│Comments(2)ビスケット
この記事へのコメント
食べた~い。

チョコは大好きだけど、チョコチップは食べない私。。
でも美味しそう。。今度食べてみよ~。

前から気になっていたのですが・・・1日平均どれくらいビスケット
焼いてるのかな? 最大で何個焼いたことあるのかな?

今度行った時こっそり教えて下さいね(^o^)丿
Posted by mimamima at 2012年04月10日 21:05
こんばんわ!mimaさん\(^o^)/

ビスケットを1日どのくらい焼いているか?・・・って・・・実は・・・

100万個です!!!

・・・な~んて(笑)

今度、こっそり教えますね~(^_-)-☆

チョコチップもぜひ食べてみて下さ~い♥
Posted by otamaotama at 2012年04月11日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。