てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  お知らせ › エアコンクリーニング☆

2012年04月09日

エアコンクリーニング☆

エアコンクリーニング☆

今日エアコンクリーニングを 「便利屋すまいる」さんにお願いしました~びっくり

すっごくキレイに掃除してもらいましたよアップニコニコ

新品みたいにピッカピカですキラキラ キラキラ 

便利屋すまいるさん綺麗にしてくれてありがとうございますm(__)mサクラ

前にもエアコンクリーニングをお願いしたことがあってキレイに掃除してもらったので
今回もお願いしました~ヒミツ

お仕事も、対応もすごく良いですよ~アップピース

今エアコンクリーニングのキャンペーンもやっていてご自宅のエアコンなどお掃除、お願いしたい方におすすめですびっくり!!

「便利屋すまいる」さんからコピーしましたチョキ
【ルームエアコンクリーニング】

1台・・・6500円
びっくり!!


通常料金8000円ですので、とってもお得になっておりますびっくり


ぜひ、この機会にご利用下さいねコレ!


 ℡ 電話  934-8184
 メール benriya-smile@cb.wakwak.com



同じカテゴリー( お知らせ)の記事

Posted by otama at 16:09│Comments(2) お知らせ
この記事へのコメント
今日は有難う御座いました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

頂いたラスク、すっごく美味しかったです♪
コーヒーも絶品でしたぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

なんか、催促しちゃったみたいでスミマセンです(^_^;)

今度、子どもと一緒にお伺いしますね☆
Posted by 便すまママ at 2012年04月09日 18:17
便すまママさん♪

こんばんわ~ヽ(^o^)丿

こちらこそ、エアコン綺麗にしてくれてありがとうございますm(__)m

ラスクもコーヒーも美味しくいただいてくれて嬉しいです(●^▽^●)

今度、お子様も一緒に来るの楽しみにしてますね~☆
(*^▽^*)☆彡
Posted by otamaotama at 2012年04月10日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。