2012年02月20日

やさいo(^-^)o


となり町の八百屋さんへ

しめじとキュウリ安かった

しめじ4パックで180円

キュウリ12〜13本入りで200円

お得

ラッキー


同じカテゴリー(HAPPY♪)の記事
otama フォト(^^)
otama フォト(^^)(2017-10-23 21:05)

撮影・取材(^^)v
撮影・取材(^^)v(2017-08-01 19:06)

トップパティシエ✨
トップパティシエ✨(2017-07-15 17:05)


Posted by otama at 16:14│Comments(2)HAPPY♪
この記事へのコメント
初めまして、こんばんは(^^)マシュマロ54と申します☆

初コメになりますが、実は
お店の方には、数回おじゃましております♪
昨日の月曜日、otamaさんご夫婦に来店して頂いた
某弁当屋の赤いジャンパーのねーさんです(^^:)

今日はご家族分のお弁当を、お買い上げ頂き、
ありがとうございました!

先日、otamaさんへ伺った際に
私の職場の場所をお話して
まもないご来店でしたので、
とってもうれしかったです(´∀`)♪

お弁当、おいしかったでしょうか?

色々、お話ししてみたかったので
今日短時間ではありましたが、お話しできてよかった~☆

今度、またotamaさんのビスケット屋さんに伺いますので、
ぜひゆんたく~して下さい♪

そういえば『自己紹介』もせずに、
店の場所だけ伝えてしまっててスミマセンデシタ^^;

お友達のブログでは、
『マシュマロ54』と、名乗っております(^-^)/
次回、あらためて『自己紹介』しに伺います~♪

ではでは、長々と失礼しました
ブログの方にもまた閲覧にきます!

☆マシュマロ54☆
Posted by マシュマロ54 at 2012年02月21日 01:16
マシュマロ54さん♪

初コメありがとうございますm(__)m

お弁当とっても美味しかったです!
豚汁も(●^▽^●)

お名前もバッチリおぼえました(*^^)v

otamaもゆんたく出来て嬉しかったですヽ(^o^)丿

またお弁当買いに行きますね♪
Posted by otamaotama at 2012年02月21日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。