てぃーだブログ › otamaのBiscuit › HAPPY♪ › やっと手に入れた(≧ω≦)b

2012年02月03日

やっと手に入れた(≧ω≦)b


やっとやっと。。。

手にいれました(≧ω≦)b

パソコン


今日ネットも繋がりました

パソコン入門本も買い

勉強しながらの実践です

電源の切り方も知らず。。
悪戦苦闘です

でも、楽しい

カタカタ。。。(_ _)σ‖
上手くなるぞ


同じカテゴリー(HAPPY♪)の記事
otama フォト(^^)
otama フォト(^^)(2017-10-23 21:05)

撮影・取材(^^)v
撮影・取材(^^)v(2017-08-01 19:06)

トップパティシエ✨
トップパティシエ✨(2017-07-15 17:05)


Posted by otama at 21:42│Comments(4)HAPPY♪
この記事へのコメント
(o^^o)♪パソコンデビュー
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
Posted by デコデコ at 2012年02月03日 22:07
ありがとうデコデコさん♪

猛勉強しますo(^o^)o
Posted by otamaotama at 2012年02月03日 22:22
初めましてm(._.)m
今日、3時頃に買いにきたものです。
前から、事務所で話題になっていたので
やっと、行くことができました。(*^-^)ニコ
事務員さんが全粒粉を探していたので
ビンゴであったのでよかったです。
全粒粉 黒糖おいしかったです。
私は、塩キャラメルも好きです。
。。って。。全部すきかも。。

私の大好きな多肉もおかれてて(*'-'*)エヘヘ

みんな美味しいって食べてたので。。
また、買いにいきますね。
ブログも見つけられたので、また遊びにきます。
Posted by ごっつんつん at 2012年02月03日 23:56
ごっつんつんさん♪

初来店、初コメント
ありがとうございます

お褒めの言葉
ビスケットも気にいってくれて
とっても嬉しいです

今度、多肉もゆっくり見ていって下さいね~
(*^∇^*)
Posted by otama at 2012年02月04日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。