てぃーだブログ › otamaのBiscuit › HAPPY♪ › あしびな〜★

2011年12月27日

あしびな〜★


アウトレットモール
あしびな〜に行きました
o(^-^)oワクワク

新しいお店が
何十店舗も増えててスゴい楽しい
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

朝行ったからすいてて

ゆっくり買い物出来ました




同じカテゴリー(HAPPY♪)の記事
otama フォト(^^)
otama フォト(^^)(2017-10-23 21:05)

撮影・取材(^^)v
撮影・取材(^^)v(2017-08-01 19:06)

トップパティシエ✨
トップパティシエ✨(2017-07-15 17:05)


Posted by otama at 22:37│Comments(2)HAPPY♪
この記事へのコメント
otama ちゃ~ん、とうとう行けなかったぁ。。

結納金握り締め、スコーンを買いに・・・いや、
otama ちゃんをもらいに行くはずだったのにぃ・・・
年が明けたら、落ち着くから
迎えに行くよ♪
kee さんにお店は任せて。。

今年は素敵な・・・?
オ~モロ~な2人に出会えて、ハッピーなRU*RUです。
これからも、い~っぱい笑おうね♪
Posted by カメカメ at 2011年12月28日 01:47
ru*ruさん♪

早く迎えに来ないと賞味期限きれちゃいますよ
(…すいませんベタで)

otamaもru*ruさんに出会えて
ベリーベリーハッピーです

来年もいーっぱい笑ぉ

そして、観客も爆笑の渦に…
Posted by otama at 2011年12月28日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。