てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  お知らせ › 今年もありがとう♪

2011年12月25日

今年もありがとう♪


メリークリスマス

今日でotamaの年内の営業は終了しました

今年、お店をオープンして
たくさんのお客様が足を運んでくれた事

いっぱいの人達に支えられ
otamaは頑張れました
(≧ω≦)b

心から嬉しいです

ありがとうございました


まだまだヒヨッコの私達ですが
これからもヨロシクお願い致します
m(_ _)m


写真の画像

アイスクリームで
雪だるまを作りました

ポッキーやm&m'sを使い…

回りに、きこりの切株とローゼルをちりばめ

デコペンで
メリークリスマスの文字を書き
φ(..)
粉糖をふって完成

かなりお気に入り

楽しいクリスマス

そして、楽しい年末をお過ごし下さい
(*´∇`*)/°。゜゜


同じカテゴリー( お知らせ)の記事

Posted by otama at 21:46│Comments(4) お知らせ
この記事へのコメント
merry christmas otamaさん

雪だるま かわいい~おしゃれ~。

今日が年内最後の営業日だったんですね・・・

2週間もotama の ビスケットを食べずに私は行きいていけるのか心配です

今年は otamaさんと 美味しいビスケットに出会えて いい1年でした。

ありがとう(*^_^*)
Posted by mimamima at 2011年12月25日 22:12
メリークリスマス
mimaさん♪

営業今日まででした~

私達もmimaさんに出会い、
mimaさんの作品にも癒され
良い年でした

こちらこそありがと~です
(*^∇^*)/
Posted by otama at 2011年12月25日 23:16
お疲れ様でした。
年内最後の日に買いに行けて良かった♪
密かにblog見ています(^o^;)
車の中で寝ていた遼翔に会わせるの忘れて帰ってしまった…ごめんね。
今度は啓翔と遼翔を連れてまた買いに行きますねo(*⌒O⌒)b
ラスクも美味しかったよぉ~
ありがとう(o^-')b !
年末年始ゆっくり休んで良いお年をお迎え下さいo(*⌒―⌒*)o
Posted by けいトン♪ママ at 2011年12月26日 10:42
けいトン♪ママさん♪

昨日、来てくれて
ブログも見てくれて
ありがとぉo(^∇^)o

お子さんの名前もステキだし、漢字もカッコいいね

次は、わんぱく君に会わせてね

けいトン♪ママさん♪も
良いお年をお迎え下さい
(*^∀^*)/
Posted by otama at 2011年12月26日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。