てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › ☆ラスク☆

2011年12月25日

☆ラスク☆


こちらの写真はデコデコさんからの注文のラスクの写真です

人を楽しませたり、喜ばせるのが好きなデコデコさん

ご注文ありがとうございました


デコデコさんブログ
http://simai.ti-da.net/


同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 18:29│Comments(2)ビスケット
この記事へのコメント
otamaさん

(´∇`)<Merry☆Christmas

子供たち喜んでくれました~(*^^)v
一番喜んでいたのは、先生だったかも~!
「オレにも~」と(*´д`*)ニコニコ

元気よく✈出発していきましたよ~!

ありがとうございました。

*otamaさん 明日からお休みですね!
 お疲れ様でした。
Posted by デコデコ at 2011年12月25日 19:14
メリークリスマス
デコデコさん♪

皆さんに喜んでもらえて、otamaも嬉しいです

デコデコさんも、何回も足を運んでくれて
ありがとうございました

楽しいクリスマスになりますように~
Posted by otama at 2011年12月25日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。