てぃーだブログ › otamaのBiscuit › HAPPY♪ › ☆可愛いプレゼント☆

2011年12月17日

☆可愛いプレゼント☆


今週もotamaにご来店頂き
ありがとうございました


実は今日…

私の誕生日


お友達のKさんのお子さん

KちゃんとHちゃん(小学生と保育園生)から

『お誕生日おめでと〜』と

可愛いお花のプレゼント
頂きました

Kさんいわく
『お家の近くの花壇に咲いているお花

だそうです

よく見たら

一本だけ根っこついたまま…(笑)

一生懸命引っこ抜いたんだろうなぁ…

想像したら、カワイイ

いつも変な事をして笑わせてくれる二人

いつも元気と笑顔
ありがとう
☆⌒(>。≪)


同じカテゴリー(HAPPY♪)の記事
otama フォト(^^)
otama フォト(^^)(2017-10-23 21:05)

撮影・取材(^^)v
撮影・取材(^^)v(2017-08-01 19:06)

トップパティシエ✨
トップパティシエ✨(2017-07-15 17:05)


Posted by otama at 21:08│Comments(6)HAPPY♪
この記事へのコメント
otamaさん

お誕生日おめでとう\(^_^ ) ( ^_^)/

お花 可愛いいですね♪

ご夫妻で、楽しい誕生日を
お過ごしだと思います……。
Yさん
素敵な1年になりますよ〜に ♪♪o(^o^)o♪♪
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2011年12月17日 21:54
otamaさ~ん

今日お誕生日だったんですね^^)

♪おめでとうございま~す♪ハッピーバースディトゥユー♫~

慌ただしくおじゃましました。(≧∇≦)

息子君は車の中でラスクを美味しいと言って
たいらげちゃいました。

そのラスクの件で、来週、火曜あたり相談に伺いますので
\(^_^よろしくお願いします。

コーヒー美味しかったです。(#^.^#)
図々しく大切なマシンに触らせてくれて
ありがとうございました。
Posted by デコデコ(姉) at 2011年12月17日 22:21
ないちゃ~嫁さん♪

お祝いコメントありがと~です

今から食事に行くかもです

ステキな年にします
Posted by otama at 2011年12月17日 22:35
デコデコさん♪

バースデーの曲まで歌ってくれて
ありがとぉ~です

息子君もラスク気に入ってくれて
嬉しいです

コーヒーも美味しいですよね~

来週また、お待ちしてますね
Posted by otama at 2011年12月17日 22:53
こんにちは 

一日遅れましたが お誕生日おめでとうございます。

バロンから 投げキッス送りますので・・・ キャッチして下さいな。

(^o^)/ 読谷からなので 届くのに2~3日かかるかも (^_-)-☆
Posted by mimamima at 2011年12月18日 12:42
mimaさん♪

ありがとうございます

バロンさんからの投げキッス

ちゃんと受け止めます←鼻息あらい

グローブつけて待ってますね
Posted by otama at 2011年12月18日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。